Blue Night
 

おおっと
今までパスワードわかりませんでした!

ひさしぶりにパスワード当てようとがんばってたら無事パス見つけました!

明日からしっかりと更新しますー。
一日で5回寝た
今日は眠すぎて5回も寝ました
二度寝を回数に含めてないです!!!!!!!!!
本気で5回寝ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwww
もう年だろwwwwwwwwwww

まあ今日は1ヶ月ぶりに疲労全部使い切った

そんで3日ぶりに決闘したら腕がなまってた




それだけ・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次回から画像もつけるおwwwwwwwwwww^3^
年末年始のご挨拶(ry
クリスマス一人だったよー!

まじこの世ツマンネなくなっちまえばいいと思う

正月もつまんねー!
メールで挨拶してオワリ!
あの学校の先生ども頭おかしいだろ



これ処分したいなあ・・・


Profile

Author:げつが          MapleStory               128NL 転売用              アラド戦記                  カインサーバー                           53バトルメイジ                           51オンナガンナー                            スピッドファイア                           47オンナガンナー                            レンジャー



Music



Article



New Comment



Link

このブログをリンクに追加する





